堺市で洋服 スーツなどのお直し・洋服リフォームなら【宅配サービス専門店 リフォーム繕】

ご依頼やご質問など何でもお気軽にお問い合わせください!

記事詳細

HOME > ズボンのずれ問題、解決の鍵は滑り止めテープで!アイロンで簡単取り付け

ズボンのずれ問題、解決の鍵は滑り止めテープで!アイロンで簡単取り付け

 

「ズボンがずれてきて困った。。。そんな時にはこれ!」

 

 

image:デニムに滑り止めテープをつける

ウエストサイズがピッタリなのに、なぜかズボンがずれてきて、はきにくい経験はありませんか?そんなときにおすすめなのが、「滑り止めテープ」の活用です。今回は、その使い方を詳しくご紹介します。ズボンのずれ問題にサヨナラを告げましょう!

「滑り止めテープでズボンを快適に!」

滑り止めテープは、ズボンのウエスト部分に取り付けてズボンを安定させ、ずれを防ぐアイテムです。使い方は非常に簡単で、アイロンを使用して接着するだけ。今回は、2種類のテープを使用してみましたが、お好みに合わせて選んでください。

「アイロンで簡単取り付け!」

滑り止めテープの利用は驚くほど簡単です。選んだテープをズボンのウエスト部分に配置し、アイロンで加熱するだけで取り付けが完了します。特に、黒の薄いテープはフィルムの上に直接アイロンをかけることができるため、あて布の用意が不要です。

「デニムには注意が必要」

アイロン接着の際には、デニム素材のズボンに注意が必要です。デニムの場合、ウエストベルトの真ん中が少しへこんでいることがあり、これが接着を難しくする原因になります。注意深く作業し、滑り止めテープを確実に取り付けましょう。

■まとめ■

ズボンのずれ問題はこれで解決!滑り止めテープを使って、アイロンで簡単に取り付ける方法をご紹介しました。快適な穿き心地を手に入れて、ファッションを楽しんでください。ズボン選びに悩んでいた方は、ぜひ一度お試しください。

 

 

image:デニムに滑り止めテープをつけるビフォーアフター1image:デニムに滑り止めテープをつけるビフォーアフター2

 

 

↓お直しの料金表はコチラ↓

image:price_icon

 

 

↓郵送でのご依頼方法はコチラ↓

image:mail_icon

 

 

※ご依頼の際は事前にクリーニングまたはお洗濯を済ませてからお持ちください。(未使用品は除く)
状態によってはお断りさせていただく場合がございます。ご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

 

リフォーム繕のタイトル画像

 

パンツのお直し・修理のことなら大阪堺市のリフォーム繕まで。

 

営業時間 8:00~17:30
(最終受付17:00)
定休日 火曜日・水曜日
無料駐車場完備 3台
住所 〒599-8251
大阪府堺市中区平井343-1-坂口倉庫13号
Googleマップ 店舗の場所を確認する
Instagramでの
お問合せ
Instagramをフォローする
LINEでの
お問合せ
画像:LINEバナー・「LINEで問合せ」
メールでの
お問合せ
>メールフォーム
電話での
お問合せ

☎072-281-7767

※お電話での料金の回答は対応しておりません。

料金については
■LINE
■InstagramのDM
■メール
上記のいずれかをご利用ください。

 

 

image:デニムに滑り止めテープをつける

 

image:デニムに滑り止めテープをつける image:デニムに滑り止めテープをつける

 

image:デニムに滑り止めテープをつける

Instagram投稿