堺市で洋服 スーツなどのお直し・洋服リフォームなら【宅配サービス専門店 リフォーム繕】

ご依頼やご質問など何でもお気軽にお問い合わせください!

記事詳細

HOME > 法被のお仕立てはリフォーム繕におまかせ!【2024年度】反物仕立ても対応

法被のお仕立てはリフォーム繕におまかせ!【2024年度】反物仕立ても対応

image:岸和田だんじりの法被・堺町襟取り替え「参与」

 

「法被のお仕立 受付中!」

 

令和6年度の法被仕立てのご依頼をお待ちしています。
『繁忙期前にご依頼』いただくと、スムーズな納品が可能です。
お早めのご依頼をお勧めします。

 

■お急ぎ仕上げも承ります。(※特急料金別途)
・お仕立ての一例)
襟の付け替え ¥2,200+税など
■場合によっては、午前中にお預かりして夕方のお渡しが可能です。
例) 着丈調整や鉄砲袖のお仕立
※お直し内容によっては、お日にちをいただく場合もあります。

■お急ぎの場合は、事前にInstagramまたはLINEでご確認ください。

 

■繁忙期の納品日につきましては臨機応変に対応いたしますので事前にInstagramまたはLINEにてお問い合わせ下さい。

 

■遠方の方も安心してご依頼ください。郵送受付もご利用いただけます。
ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。

 

法被のお仕立てでお急ぎの方に朗報!

当店の段取りが一段落しましたので 今なら法被のお仕立て最短仕上げが可能になりました。

 

 

納期やお仕立てに関するお問い合わせは、InstagramやLINEからお気軽にご相談ください。
また、メールでも承っておりますので、どうぞご遠慮なくご利用ください。

 

Instagramで聞いてみるInstagramをフォローする

 

↓画像をタップで料金表へ↓

image:岸和田だんじりの法被・中町襟の取り換え

 

写真の法被は、丈詰め 5cm・袖巾詰め5.5㎝です。袖幅は、付け根(脇)から袖口まで平行に細くしました。

写真:法被 お直し前 写真:法被 袖の幅 写真:法被 袖口の寸法 写真:法被 着丈 写真:法被 着丈調整 写真:法被 着丈が短くなりました 写真:法被 袖幅が細くなりました 写真:法被 袖口が小さくなりました 写真:法被 袖幅調整しました
法被のサイズ直しです。
袖幅を細くして鉄砲袖仕上がりです。
こちらの法被はファスナー開きのタイプではございません。

 

 

 

 

----------------------------------

※法被のお仕立てには各種クーポンはご利用いただけませんのでご了承ください。

※ポリエステル素材 / 1.3倍

※誠に恐縮ながらお子様法被は完全予約制となっておりまして、本年度のご予約枠は既にいっぱいになりました。大変申し訳ございませんが締め切りとさせていただきます。何卒ご了承ください。

 

 

リフォーム繕のタイトル画像

 

法被のお仕立て・反物仕立てのことなら大阪堺市のリフォーム繕まで。
※クリーニングまたはお洗濯&アイロンを済ませてからご依頼ください。

 

営業時間 8:00~17:30
(最終受付17:00)
定休日 火曜日・水曜日
無料駐車場完備 3台
住所 〒599-8251
大阪府堺市中区平井343-1-坂口倉庫13号
Googleマップ 店舗の場所を確認する
Instagramでの
お問合せ
Instagramをフォローする
LINEでの
お問合せ
画像:LINEバナー・「LINEで問合せ」
メールでの
お問合せ
>メールフォーム
電話での
お問合せ

☎072-281-7767

※お電話での料金のお問い合わせには対応しておりません。

料金に関するお問い合わせは、
■LINE
■InstagramのDM
■メール
のいずれかをご利用ください。

 

 

#だんじり#法被のお直し#法被のお仕立て#即日仕上げ#岸和田・泉州#大北町