堺市で洋服 スーツなどのお直し・洋服リフォームなら【宅配サービス専門店 リフォーム繕】

ご依頼やご質問など何でもお気軽にお問い合わせください!

記事詳細

HOME > レディースショートパンツのファスナー交換/コンシールファスナー【ZARA】

レディースショートパンツのファスナー交換/コンシールファスナー【ZARA】

 

「レディースショートパンツのファスナー交換/Youtube」

 

 

 

お気に入りの洋服を着ようとして、「あれ?ファスナーが上がらない!?もしかして壊れてる?」
という瞬間、確かにショックですよね。
今回は、そんなファッションの小さなトラブルに関するエピソードをシェアします。

 

お預かりしたショートパンツも、まさにその一例。
ファスナーが途中で止まり、上まで上がらなくなってしまったとのことで、お持ち込みいただきました。
原因は務歯部分がテープから外れ、破損していることが分かりました。

 

こちらのショートパンツには、コンシールファスナーが使われています。
そのデザインは表から見た際に縫い目と同化し、目立たないのが特徴。
ただし、他のファスナーに比べて少し上げ下げがしにくいため、壊れやすい傾向があるようです。
ご着用に際してはウエストを寄せ、ファスナーをまっすぐにして上げるとスムーズに動作します。

 

修理方法としては、ファスナーを丸ごと新しいものに交換することが必要です。
特にコンシールファスナーの場合、スライダーの交換は難しいため、丸ごとの交換が効果的です。

 

コンシールファスナーは、特にレディースファッションでよく見られるパーツ。
その機能性は縫い目のような印象を与え、ビジュアルにこだわるアイテムには欠かせません。
今回のショートパンツだけでなく、ワンピースやドレスなど、 幅広いファッションアイテムに使用され、その需要は絶えません。

 

ファスナーの交換やサイズの調整など、お悩みがあればお気軽にご相談ください。
リフォーム繕は、あなたがファッションを楽しむお手伝いをいたします。

 

↓レディースパンツお直しの料金表はコチラ↓

image:price_icon

 

 

↓郵送でのご依頼方法はコチラ↓

image:mail_icon

 

 

※ご依頼の際は事前にクリーニングまたはお洗濯を済ませてからお持ちください。(未使用品は除く)
状態によってはお断りさせていただく場合がございます。何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

 

リフォーム繕のタイトル画像

 

パンツのお直し・ファスナー交換のことなら大阪堺市のリフォーム繕まで。

 

営業時間 8:00~17:30
(最終受付17:00)
定休日 火曜日・水曜日
無料駐車場完備 3台
住所 〒599-8251
大阪府堺市中区平井343-1-坂口倉庫13号
Googleマップ 店舗の場所を確認する
Instagramでの
お問合せ
Instagramをフォローする
LINEでの
お問合せ
画像:LINEバナー・「LINEで問合せ」
メールでの
お問合せ
>メールフォーム
電話での
お問合せ

☎072-281-7767

※お電話での料金のお問い合わせはご遠慮ください。