堺市で洋服 スーツなどのお直し・洋服リフォームなら【宅配サービス専門店 リフォーム繕】

ご依頼やご質問など何でもお気軽にお問い合わせください!

記事詳細

HOME > 制服ズボンのファスナー交換/スーツのスラックスのファスナー交換も可【郵送依頼◎お急ぎ仕上げ◎】

制服ズボンのファスナー交換/スーツのスラックスのファスナー交換も可【郵送依頼◎お急ぎ仕上げ◎】

制服ズボンのファスナーを交換するお直しです。

 

image:制服ズボン・ファスナー交換/お直し前
ファスナー交換前の制服ズボンです。務歯が駄目になっています。
image:制服ズボン・ファスナー交換/壊れたファスナー
なんとか閉めることはできますが務歯がかみ合っていません。この状態のファスナーは交換するしかありません。
image:制服ズボン・ファスナー交換/取替え前
左が新しいファスナーです。こちらに取り替えます。
image:制服ズボン・ファスナー交換/完成
ファスナー交換が完了しました。上に置いてあるのが古いほうのファスナーです。

【よくある質問】
Q:引っ張る金具(スライダー)が取れたので戻してほしい
A:当店ではスライダー戻しの作業は対応外になります。
Q:簡単でいいので安く直してほしい
A:ファスナー交換は手間のかかる作業ですので、簡単なお直しは対応しておりません。当店では元のような状態にお直しすることを心掛けています。丁寧な作業をお客様にご提供いたしております。

 

 

郵送でのご依頼も承ります。ご依頼方法等は下記リンク先にてご確認ください。
お急ぎ仕上げにも対応しております。(※特急料金別途)
状況によりましてはご希望に添えない場合もございます。
何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。

 

 

 

↓制服お直しの料金表はコチラ↓

image:price_icon

 

 

↓郵送でのご依頼方法はコチラ↓

image:mail_icon

 

 

類似のお直し例↓

学生ズボンの壊れたファスナーを交換するお直しです【中学生制服・高校生制服】

 

紳士 スラックス ファスナー交換

 

スラックス ファスナー交換

 

 

※ご依頼の際は事前にクリーニングを済ませてから袋に入ったままお持ちください。
状態によってはお断りさせていただく場合がございます。
何卒ご了承下さい。

 

 

 

リフォーム繕のタイトル画像

 

制服のお直し・ファスナー交換のことなら大阪堺市のリフォーム繕まで。

 

営業時間 8:00~17:30
(最終受付17:00)
定休日 火曜日・水曜日
無料駐車場 3台
住所 〒599-8251
大阪府堺市中区平井343-1-坂口倉庫13号
電話での
お問合せ

☎072-281-7767

※お電話での料金の回答は対応しておりません。

料金についてはLINEまたはメールをご利用ください。

LINEでの
お問合せ
画像:LINEバナー・「LINEで問合せ」
メールでの
お問合せ
>メールフォーム