堺市で洋服 スーツなどのお直し・洋服リフォームなら【宅配サービス専門店 リフォーム繕】

ご依頼やご質問など何でもお気軽にお問い合わせください!

記事詳細

HOME > 子供用ワンピースの着丈調整: 成長に合わせた柔軟なお直しサービス

子供用ワンピースの着丈調整: 成長に合わせた柔軟なお直しサービス

image:子供服のワンピース裾上げ image:子供服のワンピース裾上げbefore image:子供服のワンピース裾上げafter image:子供服のワンピース裾上げafter2

 

 

子供用ワンピースの着丈調整に関するお直し例をご紹介いたします。
当店では、カットをせずにワンピースの着丈を12㎝短く調整するサービスを提供しております。
この調整により、お子様の身長が伸びても適切な丈でご着用いただけます。
特に立体感のあるふっくらとした布地を使用しているため、折り返し部分に厚みが出ます。
切らずに12㎝を残すことで、ステッチの幅も通常よりも広幅になります。
お子様が成長しても快適に着られるよう、長さの調節にも柔軟に対応しております。
ワンピースの着丈だけでなく、お子様の成長に合わせたお洋服の調整もお任せください。
お直しのご相談は、InstagramDMまたはLINEからお気軽にお寄せいただけます。
お子様のお洋服に関するご要望やご質問に、スタッフが丁寧にお答えいたします。
成長とともに変わるお子様のお洋服に関するお悩みは、ぜひ当店にご相談ください。

 

 

リフォーム繕のタイトル画像

 

子供服のお直しのことなら大阪堺市のリフォーム繕まで
※必ずクリーニングまたはお洗濯を済ませてからご依頼下さい。

 

営業時間 8:00~17:30
(最終受付17:00)
定休日 火曜日・水曜日
無料駐車場完備 3台
住所 〒599-8251
大阪府堺市中区平井343-1-坂口倉庫13号
Googleマップ 店舗の場所を確認する
Instagramでの
お問合せ
Instagramをフォローする
LINEでの
お問合せ
画像:LINEバナー・「LINEで問合せ」
メールでの
お問合せ
>メールフォーム
電話での
お問合せ

☎072-281-7767

※お電話での料金のお問い合わせには対応しておりません。

料金に関するお問い合わせは、
■LINE
■InstagramのDM
■メール
のいずれかをご利用ください。