堺市で洋服 スーツなどのお直し・洋服リフォームなら【宅配サービス専門店 リフォーム繕】

ご依頼やご質問など何でもお気軽にお問い合わせください!

記事詳細

HOME > 熟練の技術で修繕。『かけつぎ』・『かけはぎ』もお任せください!

熟練の技術で修繕。『かけつぎ』・『かけはぎ』もお任せください!

「かけつぎもお任せください」

 

image:リフォーム繕ではかけつぎのご用命も承ります。

当店では、一枚の布地に込められた思い出や愛着を大切にし、それぞれのアイテムに寄り添った修繕を行っています。洋服や布製品が破れたり傷んだりした際、その修復作業はもっとも重要な瞬間です。私たちはその瞬間を大切に捉え、伝統的な職人技術と最新の修繕テクニックを融合させ、アイテムの美しさと機能性を取り戻します。 私たちの修繕プロセスは、丹念な手作業と高度な技術の組み合わせによって成り立っています。熟練の職人が、細部まで注意を払いながら、丁寧に破れた部分を縫い補修し、修繕後も元のアイテムと同様の美しさを保ちます。また、修繕後の品質に自信を持っています。修繕されたアイテムは耐久性が高く、長くご愛用いただけます。 私たちはお客様のご要望に合わせた修繕を行い、アイテムの特性や使用目的に応じて最適な修繕方法を提案します。さらに、修繕のプロセスを透明性を持ってお伝えし、お客様に安心してご利用いただけるよう努めています。修繕に関するご相談やお問い合わせは、いつでもお気軽にお寄せください。私たちはお客様の大切なアイテムを丁寧にお預かりし、一つ一つに心を込めて修繕いたします。

リフォーム繕のタイトル画像

 

『かけつぎ』・『かけはぎ』のことなら大阪堺市のリフォーム繕まで。
※必ずクリーニングまたはお洗濯を済ませてからご依頼下さい。

 

営業時間 8:00~17:30
(最終受付17:00)
定休日 火曜日・水曜日
無料駐車場完備 3台
住所 〒599-8251
大阪府堺市中区平井343-1-坂口倉庫13号
Googleマップ 店舗の場所を確認する
Instagramでの
お問合せ
Instagramをフォローする
LINEでの
お問合せ
画像:LINEバナー・「LINEで問合せ」
メールでの
お問合せ
>メールフォーム
電話での
お問合せ

☎072-281-7767

※お電話での料金のお問い合わせには対応しておりません。

料金に関するお問い合わせは、
■LINE
■InstagramのDM
■メール
のいずれかをご利用ください。