堺市で洋服 スーツなどのお直し・洋服リフォームなら【宅配サービス専門店 リフォーム繕】

ご依頼やご質問など何でもお気軽にお問い合わせください!

記事詳細

HOME > 郵送でのご依頼の流れ【宅急便やレターパックによるご依頼方法】

郵送でのご依頼の流れ【宅急便やレターパックによるご依頼方法】

<郵送の手続きもラクラク!お気軽にどうぞ >

 

全国どこでも、宅急便やレターパックなどでお送りいただければ、 洋服のお直しはもちろん、リメイクにも対応させていただきます!

 

リフォーム繕では、シルクや西陣織などを使ったオリジナルマスクのオーダーも受け付けています。

 

何か質問やご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

※ご依頼の際は、洗濯又はクリーニングしてからお送りください。

 

 

郵送でのご依頼の流れ【宅急便やレターパックによるご依頼方法】令和6年最新版

 

 

写真:携帯で郵送依頼
携帯電話でLINEまたはメールでリフォーム繕にお直しを依頼する

 

 

 

 

 

 

 

1.InstagramDMLINE>メールのいずれかにてお見積もりいたします。

 

・お直し箇所の写真を数枚お送りください。(表側・裏側・アップなど)
・ご希望するお直しの内容をお教えください。
※お電話でのお見積もりの対応はしておりませんのでご了承ください。

 

 

 

 

2.元払いにて平井工場宛に発送ください。

 

宅急便をご利用の場合は元払い発送でお願いいたします。
レターパックの場合は返送用のレターパックを同梱してお送りください。
下記平井工場宛にお送りください。
【あて先】
〒599-8251
大阪府堺市中区平井343-1-坂口倉庫13号
リフォーム繕

 

 

 

 

3.受け取りましたら見積り連絡を差し上げます。

 

お見積もり料金と振込先口座をお伝えいたします。
※お支払い方法は銀行振り込みのみとなっております。

 

 

 

 

4.ご入金確認後、作業に取り掛かります。

 

ご入金の確認が取れましたら作業にとりかかります。
作業開始より約1週間で仕上がり予定です。
作業内容や時期によりましてはもう少しお日にちをいただく場合もございます。

 

 

 

 

5.完成後、発送準備が出来次第お送りいたします。

 

仕上がりましたら発送準備に取り掛かります。
※代引きのお取り扱いはございません。

 

 

【お客様へのお願い】
ご依頼の際は事前にお洗濯またはクリーニングをお願いします。
状態によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。

 

 

リフォーム繕のタイトル画像

 

洋服のお直し・法被のお仕立てのことなら大阪堺市のリフォーム繕まで。

 

営業時間 8:00~17:30
(最終受付17:00)
定休日 火曜日・水曜日
無料駐車場完備 3台
住所 〒599-8251
大阪府堺市中区平井343-1-坂口倉庫13号
Googleマップ 店舗の場所を確認する
Instagramでの
お問合せ
Instagramをフォローする
LINEでの
お問合せ
画像:LINEバナー・「LINEで問合せ」
メールでの
お問合せ
>メールフォーム
電話での
お問合せ

☎072-281-7767

※お電話での料金のお問い合わせはご遠慮ください。