堺市で洋服 スーツなどのお直し・洋服リフォームなら【宅配サービス専門店 リフォーム繕】

ご依頼やご質問など何でもお気軽にお問い合わせください!

記事詳細

HOME > 制服ブレザーの肩幅調整と着丈調整のお直し例 / 郵送でも承ります。

制服ブレザーの肩幅調整と着丈調整のお直し例 / 郵送でも承ります。

制服ブレザーの肩幅調整と着丈調整のお直し例

肩幅片方で2.5cm(両肩で5cm)小さくします。

着丈5cm短くします。

 

制服ブレザーの肩幅直しと着丈直し・郵送でのご依頼
制服ブレザーの肩幅直しと着丈直し・郵送でのご依頼・神奈川県より
制服ブレザーのお直し・肩幅調整15cmを12.5cmに縮める
制服ブレザーのお直し・肩幅調整片方15cmを12.5cmに縮める・両肩で5cm小さく
制服ブレザーのお直し・着丈調整5cm短く・前端丸みのあるジャケット後ろベンツあり
制服ブレザーのお直し・着丈調整5cm短く・前端丸みのあるジャケット後ろベンツあり

 

後ろに開きのあるタイプのブレザーです。

半裏仕立て、パイピング仕上げになっています。

 

【 よくある質問:FAQ 】

Q:一回り大きいものを購入しました。サイズダウンしたい。

 

A:肩幅、身幅、着丈、袖幅、袖丈、全てサイズ調整する場合、仕立て直し(レストア)になりますので高額になります。妥協できる部分はそのままにして必要箇所だけをお直しすることをお勧めします。よろしければ平井工場にお持ちください。または下記見積もりフォームをご利用ください。※お電話での見積もり・料金問い合わせには対応しておりません。下記見積もりフォームまたはLINEもしくはメールをご利用ください。

 

 

Q:遠方なので店頭持ち込みができません。

 

A:郵送でも承っております。LINEまたはメールにてお問い合わせください。下記リンクより郵送でのご依頼方法をご確認いただけます。

郵送でのご依頼の流れ【宅急便やレターパックによるご依頼方法】

 

Q:急ぎで仕上げてほしい。

 

A:別途お急ぎ料金を頂戴しております。前日の午前中にお持ちの場合翌日の夕方にはお渡しできます。※混み具合やお直し内容によっては翌日にお渡しできない場合もございます。※郵送での短期納品は対応しておりません。※月曜日受付の場合火曜・水曜が定休日となっておりますので最短のお渡しは木曜日夕方になります。

 

Q:料金はどれぐらい?

 

A:お直し内容によって異なります。ご予算に合わせたお直し方法をご提案いたしますので詳細については平井工場にお持ちください。または上記見積もりフォームをご利用ください。ざっくり料金が知りたい場合は下記リンクより料金表の制服の項目をご参考になさってください。※ご予算によってはご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。

料金表↓

メニュー・料金表

 

Q:スカート(ブレザー)を直したい。

 

A:お直し内容の詳細をお聞かせください。お直し内容によりましてはご希望に添えない場合もございます。よろしければ上記見積もりフォームをご利用ください。

 

 

 

リフォーム繕のタイトル画像

 

制服ブレザーのお直し・修理のことなら大阪堺市のリフォーム繕まで。

 

営業時間 8:00~17:30
(最終受付17:00)
定休日 火曜日・水曜日
駐車場 無料
住所 〒599-8251
大阪府堺市中区平井343-1-坂口倉庫13号
電話での
お問合せ

☎072-281-7767

※お電話での料金の回答は対応しておりません。

料金についてはLINEまたはメールをご利用ください。

LINEでの
お問合せ
画像:LINEバナー・「LINEで問合せ」
メールでの
お問合せ
>メールフォーム