堺市で洋服 スーツなどのお直し・洋服リフォームなら【宅配サービス専門店 リフォーム繕】

ご依頼やご質問など何でもお気軽にお問い合わせください!

記事詳細

HOME > 学ランの肩幅を小さくするお直し【ブレザーやセーラー服も肩幅を小さくできます】

学ランの肩幅を小さくするお直し【ブレザーやセーラー服も肩幅を小さくできます】

学ランの肩幅を小さくするお直しです。

※ブレザーやセーラー服の肩幅も小さくすることができます。

 

 

写真:学ランの肩幅を小さくするお直し・片方で2.5cm縮めます。
学ランの肩幅を小さくするお直し・片方で2.5cm縮めます。

学ランの肩幅を小さくするお直しです。片方で2.5cm縮めます。両肩で5cm小さくなります。

 

 

写真:学ランの肩幅を小さくするお直し・向かって左が2.5cm小さくなった肩。右は元のサイズのまま。
学ランの肩幅を小さくするお直し・向かって左が2.5cm小さくなった肩。右は元のサイズのまま。

作業途中の写真です。向かって左は2.5cm小さくなっています。右は元のサイズです。見比べてみるとサイズが変わったのがわかります。

 

 

写真:学ランの肩幅を小さくするお直し・2.5cm小さくなった完成のもの。
学ランの肩幅を小さくするお直し・2.5cm小さくなった完成のもの。

完成の写真です。肩幅が小さくなりました。肩~身頃~袖下をカットするので袖ぐりが広くなります。そのため袖付けの際にいせこみがほとんどなくなるので袖山が少し低くなります。袖山が低くなるとデザイン性は下がりますが機能性への影響はありません。

 

 

 

【制服お直し料金・お見積りフォーム】

下記フォームにて料金のお見積りをいたします。
必要事項をご入力ください。

 

 

 

 

 

他のお直し例・関連記事

 

リンク

制服のブレザーの肩幅が大きくてお困りのかたへ 【肩幅を小さく!】

 

ジャケットの肩幅詰め・肩幅を小さくするお直し・女子制服ブレザー

 

オーダースーツのジャケットの肩パッドを外すお直し

 

 

リフォーム繕のタイトル画像

 

制服学ランのお直し・修理のことなら大阪堺市のリフォーム繕まで。

 

営業時間 8:00~17:30
(最終受付17:00)
定休日 火曜日・水曜日
駐車場 無料
住所 〒599-8251
大阪府堺市中区平井343-1-坂口倉庫13号
電話での
お問合せ
☎072-281-7767
LINEでの
お問合せ
画像:LINEバナー・「LINEで問合せ」
メールでの
お問合せ
>メールフォーム