堺市で洋服 スーツなどのお直し・洋服リフォームなら【宅配サービス専門店 リフォーム繕】

ご依頼やご質問など何でもお気軽にお問い合わせください!

記事詳細

HOME > スラックスの後ろポケットの破れ修理・補修 ミシンで修理なので安価です!

スラックスの後ろポケットの破れ修理・補修 ミシンで修理なので安価です!

スラックスの後ろポケットの破れ修理・補修承ります。

 

スラックスの後ろポケット口は力の掛かる部分なので破れやすい箇所です。同様に脇のポケット口も破れやすいので修理のご依頼が多いです。

ミシンでの修理になりますのでわりと目立ってしまうのが難点ですが、かけつぎに比べると安価にお直しできるのが利点といえます。「破れている穴が塞がればいい」という方向けのお直しです。

「これって直るの?」と思ったらリフォーム繕へお気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。遠方のお客様には郵送にて承っております。下記LINEやお電話にてお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

★画像をタップすると大きい画像で見ることができます。

 

 

写真:スラックスの後ろポケットの破れ修理・補修 お直し前
スラックスの後ろポケットの破れ修理・補修お直し前

 

 

写真:スラックスの後ろポケットの破れ修理・補修 お直し後
スラックスの後ろポケットの破れ修理・補修お直し後

 

 

 

 

 

 

 

<リフォーム繕>

 

洋服のお直し・修理のことなら大阪堺市のリフォーム繕まで。

・営業時間:8:00~17:30 
・定休日:火曜日・水曜日
( 無料駐車スペースございます )

 

・大阪府堺市中区平井343-1 坂口貸倉庫 13号  

・TEL:072-281-7767

>メールのお問い合わせはこちら

 

 

↓下記LINEからもお問合せいただけます。↓