堺市で洋服 スーツなどのお直し・洋服リフォームなら【宅配サービス専門店 リフォーム繕】

ご依頼やご質問など何でもお気軽にお問い合わせください!

記事詳細

HOME > メンズカジュアルパンツのウエストを細くするお直し

メンズカジュアルパンツのウエストを細くするお直し

この記事ではメンズのカジュアルパンツのウエスト調整のお直しを紹介しています。

 

まだまだ穿けるのにウエストサイズが合わなくなったメンズカジュアルパンツ!

捨てるには勿体無いと言う事でお預かりしました。

ウエストサイズを98㎝から92㎝(-6㎝)に縮めます。

お直しは、タグとベルト通しを外して真後ろでウエストを縮めました。

これ以外にもウエストが小さいパンツのウエストを大きくするお直しもできますよ!

 

お洋服の事で 気になる事や わからない事が有れば お気軽にお問い合わせください。

郵送でも承っております。

 

 

※お電話での料金の回答は対応しておりません。LINEまたはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

 

写真:メンズカジュアルパンツのウエスト調整のお直し 後ろ中心
メンズカジュアルパンツのウエスト調整のお直し 後ろ中心
写真:メンズカジュアルパンツのウエスト調整のお直し ウエストのサイズをメジャーで計る
メンズカジュアルパンツのウエスト調整のお直し ウエストのサイズをメジャーで計る

写真:メンズカジュアルパンツのウエスト調整のお直し 作業途中

メンズカジュアルパンツのウエスト調整のお直し 作業途中

 

 

 

 (写真をクリックすると大きな画像で見れます)    

 

 

他のお直し例↓

ウエストがきつくなったスラックスのお直し・サイズ調整 LARDINI/ラルディーニ

 

 

 

リフォーム繕のタイトル画像

 

カジュアルパンツのお直し・修理のことなら大阪堺市のリフォーム繕まで。

 

営業時間 8:00~17:30
(最終受付17:00)
定休日 火曜日・水曜日
駐車場 無料
住所 〒599-8251
大阪府堺市中区平井343-1-坂口倉庫13号
電話での
お問合せ
☎072-281-7767
LINEでの
お問合せ
画像:LINEバナー・「LINEで問合せ」
メールでの
お問合せ
>メールフォーム