堺市で洋服 スーツなどのお直し・洋服リフォームなら【宅配サービス専門店 リフォーム繕】

ご依頼やご質問など何でもお気軽にお問い合わせください!

記事詳細

HOME > スウェットの袖口 リブ交換 お直し 【パーカーも可】

スウェットの袖口 リブ交換 お直し 【パーカーも可】

 

 

スウェット袖口のリブ交換のお直しについて(パーカーのリブ交換のお直しも可能)

 

スウェットやパーカーの袖口が伸びてしまった。
又は破れてしまったので着たいけれど着ることができなくて
お困りではありませんか?

「お気に入りのブランドなので長く着たい」

「製造終了商品につき入手が困難」などなど

そんな時は洋服リフォームの専門店「リフォーム繕」にお任せください

洋服お直しの職人が丁寧に仕上げさせていただきます!

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

●料金について

 

お直し料金(片袖):1,800円~

リブ加工代(裁断+縫製)(片袖):300円

布代(片袖):250円

即日料金:無料

 

料金表はコチラ!

 

 

※上記税抜価格

 

 

 

●納期について

 

通常納期:3~7日

即日仕上げ:午前中の受付で当日仕上げ可能です(複数枚不可)

※当日仕上げができない場合もございますのでご了承ください。

 

 

 

 

●布地について

 

①リブの傷みが軽微な時は元のリブを利用してお直しいたします。

 ただし、リブの長さは短くなります。

 ※新規の布地を使用する場合に比べて劣化は早くなります。

②上記のケースが適用できない場合、布地はお客様でご用意ください。

 当店でもご用意できますが、布地は1種類となっております。

 (色:黒/厚み:中厚/素材:綿×ポリウレタン)

 

 

 

 

●袖丈を長くする

 

リブを長いものに交換することによって

袖丈を長くすることもできます

↑クリックで参考画像にジャンプします。

 

 

 

 

●かけつぎ・かけはぎ店

 

袖口リブの擦り切れはミシン刺しでの修理はきれいにできません。
伸びてしまったリブは元のようにしっかり戻すこともできません。

どうしても元の布地で元通りにしたいときは

かけつぎ・かけはぎ店へ一度ご相談されてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

●作業例の写真

スウェット袖口 お直し スウェット袖口 お直し アップ スウェット袖口 お直し 袖口幅8.5㎝ スウェット袖口 お直し 袖口長さ5㎝

スウェット袖口 お直し 新しいリブを付け替える スウェット袖口 お直し 元のリブを外す スウェット袖口 お直し 新しいリブを付けて完成!

 

 

 

 

 

●他のお直し例

パーカー 袖口破れ補修   Parker cuff tear repair

ダメージパーカー 袖口ぼどけ修理   Damage parka cuff come undone repair

 

 

 

 

 

 

 

目次に戻る

 

 

<リフォーム繕>

 

洋服のお直し・修理のことなら大阪堺市のリフォーム繕まで。

・営業時間:8:00~17:30 
・定休日:火曜日・水曜日
( 無料駐車スペースございます )

 

・大阪府堺市中区平井343-1 坂口貸倉庫 13号  

・TEL:072-281-7767

>メールのお問い合わせはこちら

 

 

↓下記LINEからもお問合せいただけます。↓